アテンザと俺 (バス釣り編)夢中になれるってほんと幸せ

千葉県在住 奥様のご機嫌を伺いつつ、バス釣りと愛車の洗車ばかりしている二児の父です。 道具も大好き、自分で使って感じたことや、釣りに対して思うことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ブログとは?自己紹介

 

ブログ始めます
ブログが自分に何をもたらすのか
正直全くわかりませんが、日々思うこと
主にバス釣りについて日記代わりに始めてみようと思います。
何かの検索でたどり着き見て頂いた方は、
有益な記事が更新できるかは謎ですが暖かく見守って下さいませ。
 
千葉県在住36才のお父さんです
 
小学生の頃父に雄蛇ヶ池印旛沼に連れていってもらい バス釣りをはじめました
 
大きくなってサーフィンやサバゲーなど 色々な遊びにはまりましたが 今は釣り一本
 
家族サービスをしつつ
バス釣りのことばかり考えている日々を過ごしています
お小遣い制なのでできるだけ作れる物は自分で作ります 作るのが好きなんです^ ^
 
主に房総ダムと長門川、将監川辺りでレンタルボートで釣りを楽しんでいます。
そこら辺の事を書いていきますのでよろしくお願いします。
 
f:id:yt17da:20190206221711j:plain