アテンザと俺 (バス釣り編)夢中になれるってほんと幸せ

千葉県在住 奥様のご機嫌を伺いつつ、バス釣りと愛車の洗車ばかりしている二児の父です。 道具も大好き、自分で使って感じたことや、釣りに対して思うことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

19アンタレス早く投げたい

先日予約したお店から19アンタレスの納期遅延の連絡がありちょっぴり残念。

先週は体調を崩しほとんど家の事を任せっきりだったので次の休みは奥様にお休みしてもらうので釣りには行けません_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも毎晩のように次の釣りに行く日を想像して

ルアーを結んでは変え‥結んでは変え…

これで釣れる!これで釣りたい!!

と妄想しているうちにやたらと強気なタックルセッティングになっている。

みたいなことありません?笑

f:id:yt17da:20190207094414j:image

しばらくは行けそうにないので使っているタックルや使ったことがあるタックルの使用感でもちょっとずつインプレしてみましょうかねー

それで自分の頭の中も整理できるかな‥