アテンザと俺 (バス釣り編)夢中になれるってほんと幸せ

千葉県在住 奥様のご機嫌を伺いつつ、バス釣りと愛車の洗車ばかりしている二児の父です。 道具も大好き、自分で使って感じたことや、釣りに対して思うことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

バンタムMGLのクラッチ壊れた

釣り中にグラグラしだしたんで

ネジが緩んだんだろうと思って、帰って締め直したら

いくら締めても締まらない…

よく見るとネジ穴が欠けてるじゃありませんか泣

ワンシーズンでこれって

耐久性なさ過ぎですよ、シマノさん。

f:id:yt17da:20190305213430j:image

 

プラスチック製でちっちゃなネジ一本留めじゃ

壊れて当然ですよねー

 

カケヅカさんのカスタムクラッチを買うか

純正を買おうか

ちょっとお値段がなぁ…

 

グラグラしだすと気になって釣りに集中できないですよねー

個人的にはサミングにそんな違和感を感じてる訳ではないけど

その心配が無くなるなら

カスタムクラッチの価値は充分あると感じたこの頃でした。

メイン機だけでもカスタムクラッチにするとか?

でもひとつ変えたら全部変えたくなっちゃうに決まってるしな笑