アテンザと俺 (バス釣り編)夢中になれるってほんと幸せ

千葉県在住 奥様のご機嫌を伺いつつ、バス釣りと愛車の洗車ばかりしている二児の父です。 道具も大好き、自分で使って感じたことや、釣りに対して思うことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

19アンタレス到着!ロッドに付けてみた

予約してから2ヶ月以上

長かった…

まぁ予約しなくても買えますけどね。

買ったのは右ハンドル ノーマルギア

 

ハイギアは少し早めに店頭に並んでました。

余計に待ち遠しくなるし…

シマノの決算とかなんか関係あるんですかね?

 

ポイント使ってネットで買い

発送されて届くまで宅配の追跡しまくってました。

あと少し。あと少しで届く。

家に届くと嫁に怒られるので会社の事務所にコッソリ届くようにしてました笑

 

まだ釣りには行けないので自宅でロッドに付けてホクホク^ ^

この 瞬間もたまらなく幸せです。

 

とりあえずパシャリ

バンタムに付けて

f:id:yt17da:20190401091306j:image

 

アドレナにも

f:id:yt17da:20190401091350j:image

うーんカッコイイ

 

夜な夜な家の外で投げてみたけど、暗くて投げたルアーが見えなくてすぐやめました

 

カニカルを外すと真ん中のAntaresの所だけ外れる仕様になってるんですねー

試しに外してみたら、付け直すのにえらい手間取り外した事を後悔…

これ中々はまり辛い。

慣れなのかな?

でも無意味に外さない方が良いです。

 

説明書を見てるとなにやら別売り専用のレンチがいるよう。そのうち買わなきゃ

 

実釣でのインプレはそのうち書いてみます。